なんかさっきも暇な時間に読ませてもらったんだけど、これ面白いね。なんか会話し てんだよね。これ何、この会議室の中で会話してるわけ? すごい。なになになに。  すごいねぇ。感動しちゃうわ、私。
 見てみてよ。面白いよぉ、ちょっと難しいけどね(笑)。


 なんかねぇ、これ面白かったわ。なんだっけ、Nifty。これ、ね、これ。パソコン 通信を使ってこのラジオやるって、すごいね。結構これからこういうのいいじゃない、 みたいな感じで。あ、「お疲れさまでした」だって。ありがとーぅ。もう私もう、明 日昼間からまた舞台なんだ。はっはー、頑張るぞーぉ。

 あ、まだ入ってるよ、Nifty。ね。あ、お疲れさまだって。え。主題歌買わねば?  そうよ、買ってね。未来への約束。


番組の目次に戻る 攻殻機動隊のページに戻る

ID number G24M21T007773

yohta@bres.tsukuba.ac.jp